現在位置
  1. HOME
  2. ゲーム詳細 : ケイン&リンチ2

ケイン アンド リンチ2 ドッグ・デイズ (KANE & LYNCH 2 DOG DAYS)

基本情報

タイトル
ケイン アンド リンチ2 ドッグ・デイズ (KANE & LYNCH 2 DOG DAYS)
メーカー
スクウェア・エニックス [HP]
発売日
2010/8/26
定価
7,980 円 (5%税込)
ジャンル
クライムTPS(サードパーソン・シューティング)
公式サイト
http://www.square-enix.co.jp/kl2/
プレイ人数
オフライン:1~2人/オンライン:未定
CERO
D(17歳以上対象)
概要
【メーカーより】
The7 との抗争後、ケインとリンチは上海に渡っていた。
リンチは組織の手下として働きながら、ガールフレンドと暮らしている。
彼はある大きな武器の取引に関わり、手助けを必要としていた。
家族を守るため逃亡生活を余儀なくされた元傭兵ケイン。
彼は放浪を続けていた。
現在の境遇の違いに関わらず、リンチはケインに協力を依頼したのである。
武器の取引前にこなす簡単な仕事。
その結果が、ふたりの運命を大きく変えることになる。
新規タイトルで100万本を超えるヒット作となった『ケイン&リンチ』の最新作『ケイン&リンチ2 ドッグ・デイズ』。
『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』が戦争のリアルを描いて高い評価を得たのに対し、
本作が描くのは暴力のリアル、そして人間のリアルです。
本作の主人公、ケインとリンチは正義のヒーローではなく、目的は世界を救うことではありません。
マフィアとして活動する彼らは、暴力を振るう側の人間です。
生々しく描かれた上海を舞台に、些細な事件がきっかけとなり、彼らを襲う悲劇。
その復讐のために、生き残るために戦うという、彼らの個人的な闘争を荒々しく描くのが、
本作『ケイン&リンチ2 ドッグ・デイズ』です。

ゲームの舞台は上海、犯罪者やマフィアにとってパラダイスとも言える地域です。
様々なネオンが輝き、観光客でも賑わう繁華街はもちろん、
路地裏に一歩踏み込めばマフィアの縄張りがあるという、混沌としながらも活気にあふれた街です。
現地住民や対抗組織が入り乱れた中での銃撃戦、
ターゲットの護衛や追跡など、様々なミッションを体験できます。
ある事件をきっかけにマフィアから追われるようになる二人。
地域の結びつきが強いこの街では、住民だけでなく、警察や軍すらも敵となって立ちはだかります。

【「ケイン アンド リンチ2 ドッグ・デイズ」の海外版との仕様の違い】
[言語について]
音声:日本語/英語 切替可能
字幕:日本語
[米国版からの変更内容]
?登場キャラクターに付されたモザイク表現の除去、及びそれに伴うグラフィックの修正
?過度な切創表現の修正(全エピソード中、1エピソード内に登場する3キャラクターのみ)
?マップ上に配置されている民間人キャラクターへの攻撃仕様の修正(銃撃不可)
[オンライン対戦]
世界共通サーバーで対戦可能。
海外スタジオで開発されたタイトルを、日本のユーザーの皆様に広く楽しんでいただくためには、
日本語環境でプレイ出来ることが重要であると判断しての変更となります。
ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。




評価

このページの先頭へ

関連ゲーム

攻略本など(関連商品)

攻略本などの関連商品はありません

このページの先頭へ

シリーズ

ケイン&リンチ シリーズ

このページの先頭へ